So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいゲームを買うのさ [日記]

月末にDQテリーのワンダーランドが発売されるにあたり、ついに僕も任天堂3DSを購入します。
で、他にも買うゲームないかな~なんて思ったんですが、特に無く。

パワポケは好きなので、大人買いして全部所持する予定ですが、他はまったくありませんなw


とは言っても、ゲームやる時間もあんまないし、たくさん買ってもしょうがないんですけどね。
パワプロはPS Vitaで出ること考えれば、果たしてパワポケすらやる時間があるかどうか・・・。


しかし買いたいものがあるというのは、いいことですね。
日本の産業助けてますよ。(かなり限定された産業だけですが)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kuzutetu

買いたい物を買うのが一番ですよね。
kuzutetuは何故か昔ほどゲームに情熱が沸かなくなってきました。
by kuzutetu (2012-05-20 19:21) 

オルフィーナ

3DS買うなら、無線LANのアクセスポイントを設置しましょう。ファームのバージョンアップがたまにあるんで。

それにいずれVitaを買うならなおさら。Ysの新作も待ってるよー(^^)
by オルフィーナ (2012-05-20 22:35) 

ゆう

kuzutetuさん
>kuzutetuは何故か昔ほどゲームに情熱が沸かなくなってきました。
昔ほど時間がないからですよ。
社会人やってると、いろんなとこに神経使いますからね。
でも、僕はずっとゲーマーな社会人でいると思いますw
by ゆう (2012-05-21 22:28) 

ゆう

オルフィーナさん>
うちの回線はあいかわらずしょっぼーいADSL回線ですが、アクセスポイントは確かに欲しいかもです。

Vitaはパワプロとイースのために買います。あとシェルノサージュ・・・でしょうかw
まあVitaのソフトはこれから色々出てくると思うので、今後に期待ですね。
by ゆう (2012-05-21 22:31) 

kuzutetu

>ゆうさん
なるほど~。
kuzutetuも完全に無くなったという訳ではないので、今まで通りに楽に遊ぼうと思います。
早いとこアイマスの新作が出て欲しいです。
by kuzutetu (2012-05-22 20:42) 

ゆう

まあ、今時間はなくても、あとあと時間できたときに、遊びたいですよね

僕はまだ先の話になりそうですが・・・。
by ゆう (2012-05-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。