So-net無料ブログ作成
検索選択

くたばってましたが [日記]

お久しぶりです。
久々の更新となります。

仕事でくたばってました。今月いっぱいくたばってると思います。
多分・・・。
こうなってしまったのも自分が悪いんですけどね。

しかしつらい時期です。



色々日記のネタはあるので、落ち着いたら更新します。
ブログのサイドバナーはいつ直すんだ、って話もありますよね。

有限不実行で吸いません(;^ω^)



くそー羽伸ばしにどっか遠くへ遊びに行きたい・・・。
そしてPS4の情報はまだでしょうか?w
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kuzutetu

辛い時期でも、いつか笑える日が来るといいですね。
自分も有言不実行なトコがあります。
PS3が出てから、もう七年近く経つんですよね。
by kuzutetu (2013-01-20 22:18) 

オルフィーナ

仕事をしてればつらい時期は何度も来ます。失敗の原因が分かっているのであれば、次に同じしないことをしないように努力することで成長できますから、いまは頑張っていきましょう。(^^)

by オルフィーナ (2013-01-21 07:23) 

ゆう

kuzutetuさん>
最近身内で「ゲーマーって有言不実行な人多いよね」っていう話で盛り上がりました。あながち間違ってないんですよねw
PS3がどれくらい普及したか疑問ですが、結構な年月経ってますよね。
by ゆう (2013-01-23 21:01) 

ゆう

オルフィーナさん>
つらい時期を引き起こした原因が自分、という事実が何よりも痛いです。
他の要因でつらい時期過ごすのはいくらか耐えれますけども。
とにかく1日1日を無駄にしないで生活してきます^^
by ゆう (2013-01-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。