So-net無料ブログ作成
検索選択

GW前 [日記]

GWになったら香港海外旅行に行ってくるんですが、まずバックが無い。
キャリーバッグ

で、今日買ってきました。
高いんですね~。僕は25000円くらいのをセールで18000円で購入しました。
本当は10000円くらいでもそこそこのものは買えたんですけど、僕が買ったのは結構軽いやつ。

写真は後日アップする予定。
長く使うものには、基本金かけて良いものを買うようにします。後々公開したくないですしね。


さて、あとは忘れずに変圧器を購入しなくては。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kuzutetu

海外旅行楽しんできてください。
キャリーバッグって、高いんですね。
確かに長く使う物は、少し高くても、良い性能の物を買うべきですよね。
by kuzutetu (2013-04-21 23:15) 

オルフィーナ

いってらっさい。
お土産話、期待してますよ(^^)
by オルフィーナ (2013-04-22 07:37) 

ゆう

kuzutetuさん>
長く使うものこそ金かけるべきだと思ってます。
まあ、程度はありますけどねw
by ゆう (2013-04-22 22:08) 

ゆう

オルフィーナさん>
今度東京でまた飲みましょう。そのときにでも^^
by ゆう (2013-04-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。