So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越し完了 [日記]

引っ越しは完了しました。
片づけも大分終わりまして、会社から帰って結構くつろいでます。

まあ腰痛めましたけどねw
今週は安静にしていようかと。

会社終わって帰ってくるのは22時頃なので、あまり家で遊んだりはしませんが、ゆっくりできるのはいいですね。
ホテル暮らしだとこうはいかないので。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kuzutetu

引っ越しお疲れ様でした~、仕事終わってからくつろげるのは、凄い良いですね。

しかし、帰宅時間が僕にはまだ想像もつかないです。
いつか自分にも来ると考えたら……
by kuzutetu (2014-08-27 23:55) 

ゆう

くつろげると思ってたのですが、結局会社終わって家つくのが22時ころなので、全然くつろげないですw

まあ帰宅早い仕事につかれるのが良いかとw
by ゆう (2014-08-31 20:57) 

オルフィーナ

お帰りなさい(^^)

相変わらず忙しいようで何よりですw
近いうちに焼肉にでもいきましょう。
by オルフィーナ (2014-08-31 21:56) 

ゆう

オルフィーナさん>
返信出来ておらずすいません。
去年もこの時期急がしかったです。まあ去年と違い、3ヶ月連続で残業100時間オーバーとかは無いと思いますが。

ぜひ焼肉行きましょう^^
by ゆう (2014-09-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。